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入居時チェックリストは、入居時からあるキズ・汚損等を退去時に請求されないようにするための一覧表です。契約時にお渡ししております入居時チェックリストにご記入いただきまして、必ず2週間以内に弊社へご郵送ください。 このリストは、お客様がご退室の際のトラブルを防ぐ資料になります。
解約の申し入れは、必ず電話にてご連絡ください。 ※原則、解約日が3ヶ月以上先の解約、退去日が曖昧な場合、賃借人本人以外からの申し出は受け付けられません。 ※退去通知後の変更・取り消しは次の募集の関係上できませんのでご了承下さい。
賃貸借契約書にも記載がございますが、弊社は原則1ヶ月前予告の半月清算となっております。退去予定日によっても異なりますが、最低限以下のように賃料が発生致します。当月15日までに解約連絡の場合には、翌月15日までの賃料当月16日~末日までに解約連絡の場合には、翌月末日までの賃料が発生致します。
お部屋を出られる際には、必ず退去立会いが必要です。使用状況により修理などが必要な場合、お客様に原状回復費用としてご請求させていただきます。
ご入居中以下の内容で変更がある場合はご連絡下さい。・契約者のお名前やご連絡先・勤務先が変更となった場合・同居人が変更(増減)になった場合・駐車するお車が変更になった場合・緊急連絡先の方の内容に変更があった場合・契約者や連帯保証人の変更を希望される場合(再審査、事務手数料がかかります。)
車庫証明書の取得の際に必要となる「自動車保管場所使用承諾証明書」の押印に関しては当社までお問合せ下さい。その際、契約内容により手数料が発生します。
北海道警察ホームページ
自動車保管場所証明等手続き
当社では、契約の際に火災保険に加入して頂いております。この保険は入居中に起きた火災、盗難事故などから、ご入居者様の財産を守ったり、貸主や他の入居者に与えた損害を賠償するものです。必ずご自身で火災保険に新規加入・継続加入されているかのご確認をお願い致します。
当社代理店の火災保険にご加入の方は、お部屋を退室される場合、契約内容の変更もしくは、解約の手続きが必要です。ご契約の保険証券にて保険会社及び代理店名をご確認の上、必ずご契約者様から下記の該当する方法でお手続きをお願い致します。※当社が代理店となっていない火災保険契約の場合は、お客様にて該当の火災保険会社にご確認をお願い致します。
入居証明等ご依頼の場合には、下のお問い合わせフォームから詳細をご入力の上送信してください。後程弊社からご連絡致します。(数日経過しても連絡がない場合にはお手数ですがお電話ください。)
その他のお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。