営業時間
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定休日
日曜日

設備・お部屋の詳細

給湯器・ストーブ関連
プロパンガス給湯or暖房のトラブル
ガスの供給会社へご連絡下さい。
連絡先は一般的に給湯器またはストーブにシール等で貼られております。
ご不明な場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、お急ぎの場合には弊社までお電話いただきますようお願いいたします。

ガス給湯器orストーブが点火しない場合には、元栓が閉まっていないかをご確認ください。

お問い合わせフォーム

お急ぎの場合はこちら

都市ガス給湯or暖房のトラブル
お問い合わせフォームから弊社までご連絡下さい。
また、お急ぎの場合には弊社までお電話いただきますようお願いいたします。

ガス給湯器orストーブが点火しない場合には、元栓が閉まっていないかをご確認ください。

その他都市ガス関連について

北海道ガスWEBサイト→ https://www.hokkaido-gas.co.jp/safety/

お問い合わせフォーム

お急ぎの場合はこちら

電気温水器orストーブのトラブル
電気が全て付かない場合は、ブレーカーが落ちているもしくは料金未払いの可能性がありますので
電力供給会社へ一度ご確認いただきますようお願いいたします。
設備不良の場合はお問い合わせフォームから弊社までご連絡下さい。
なお、お急ぎの場合はお電話いただきますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

お急ぎの場合はこちら

鍵・ネット・結露・騒音
鍵の紛失について

鍵を紛失された場合は、シリンダー交換となりご入居者様の費用負担(15,000円~)となります。
お急ぎかと思いますので、弊社までご連絡お願いいたします。
営業時間外につきましては24時間管理の連絡先へご連絡お願い致します。

入室のため一時的に弊社預かり鍵を貸出希望の方は営業時間内(10:00-18:00)はご来店いただければ無償でお貸しいたします。
ご希望の方は事前にご連絡のうえ、身分証明書の提示をお願いいたします。なお、夜間(18:00-10:00)は弊社でのご対応致しかねます。

お問い合わせフォーム

お急ぎの場合はこちら

インターネットのトラブル

インターネット無料の物件については、お渡しの入居のしおりに記載されている回線業者様へご連絡ください。
また、個人でご契約された場合はお使いのプロバイダまでお問い合わせ下さい。
原則インターネットについては弊社ではご対応致しかねます。

インターネットの新規開通をしたい

インターネット開通でご希望のプロバイダがない場合には、弊社からご紹介致しますのでご連絡ください。

外壁等にビス等で傷をつける工事が必要な場合は必ず事前に弊社までご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

結露について

煙突の無いポータブルストーブ、加湿器や灯油ストーブの上にヤカンなどを置くなど、湿気が出るようなものを使用している場合は今すぐに使用を中止してください。
外壁面に、空気がよどまないように家具を配置し、家具を置くときは裏の壁や床に隙間をつくって下さい。
また、一日に数回、窓を開けて10分程度換気をすると結露が改善されることがほとんどです。
改善が見られない場合にはお問い合わせフォームから弊社までご連絡ください。

お問い合わせフォーム

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騒音・近隣トラブル

共同住宅では住戸が隣接しているため、気付かないうちにまわりに音が漏れていたり、振動が伝わるようなことがあります。
生活様式の変化で在宅の機会も増えたことから生活音に関する相談件数も以前と比べて増加しております。
皆様の生活の中でのご配慮や心づかいによって皆様のよりよい住環境が守られます。
居住者の皆様が日々快適に過ごせますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

原則弊社では、全戸一斉書面での注意のみとさせていただいており、個別連絡については騒音受忍限度が人により異なるため行っておりません。なお、注意書面配布をご希望の方はお問い合わせフォームに、

①いつ 
②どこから
③どのような内容(話し声や物音)
④どのくらいの時間

を、ご入力の上送信ください。なお、受忍度を超える場合は”騒音発生時”に警察へご相談ください。

お問い合わせフォーム

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その他お問い合わせ

その他のお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

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